お疲れ様でした! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは(^^)


何だか色々ありますが、

今日もイチニチ終わりました指差し




仕事から帰って夕飯作りつつ、この前お友達が持ってきてくれたファンタを飲みました飛び出すハート

久しぶりに飲んだけど、甘いねぇ〜アセアセ

ガムの味アセアセ






☆今日の夕飯☆

豚バラと野菜の炒め物は、塩胡椒と鶏ガラだしで味付け笑い若様は物足りず、焼肉のタレをかけて食べましたスプーンフォークご飯炊きたてで、ハフハフしながら完食キラキラスープも美味しかった(^∇^)





さてさて、明日から今週の学校スタート!


姫様に座右の銘を聞かれたので、

通常運行

現状維持

と、答えましたOK真顔




では、おやすみなさい…