頑張ろう…たぶん! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます照れ

月曜日の今日、若様の機嫌が超〜〜〜〜悪くて大変えーんアセアセ家大好き、テレビ大好きだからね、行きたくないの歌をずっと歌ってたわもやもや笑。友達と会えばね、笑顔が見えてたけどねルンルン





さてさて、私も頑張らねば!!



☆私の朝ご飯☆

・チーズオムレツ

・味噌汁

・めかぶ

・バナナナッツヨーグルト

バナナナッツヨーグルト、いらなかったらなぁ〜と思いながらも、仕事あるし、食べとかないと!!と思って食べたけど、それがいけないのかなぁ〜??





まぁ、動こう!!




では( ^∀^)