お昼寝の為に色々頑張った♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんにちは照れ


本日2度目の投稿です気づき


時間を持て余しております笑い

しようと思えば、しなければいけない事が沢山あるんだけど…見て見ぬふり知らんぷり知らんぷり知らんぷり





姫様は、お父さんの送迎で朝から塾へ…

若様と私は、買い出し後、上靴を洗い、ゴロゴロタイム飛び出すハート

ボーっと過ごしたわ爆笑




それからお昼ご飯は物産館へ食べに行きたかったのに、スーパーで買い出し中に「お昼ご飯はチーズタッカルビがいい〜」と。


えぇ…と思ったけど、まぁ、安上がりですわな。承諾しました。。。




☆お昼ご飯☆

↑私は、色々とあり物を。




それから宿題も頑張りましたうずまき




そーこーしてる内にお父さんから連絡が来て、姫様とお昼を食べてるとの事笑いガストの予定がお寿司に変わったみたい寿司スプーンフォーク







若様のバレーボール後のお弁当も作りました!!後から作るのは眠くなるし疲れるから…笑

作り過ぎたので…4つは持たせて、2つは夕飯にでも食べようルンルン





姫様も帰ってきたし、少し寝ようかな!




ではでは╰(*´︶`*)╯♡