焼き肉♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)



こんばんは照れ

暴風域の中、そんなに被害もない為、仕事は普通通りにありましたわよ。仕事中、時折、凄い風が吹いてたけどねアセアセ


行き帰りは特に何もなく一安心アセアセ





そして敬老の日という事で、義実家のジィジバァバ、ばぁちゃんへプレゼントを渡しましたキラキラ





それから、4人で焼き肉へ…

コロナ対策商品券を買ってたので、プラスになった分で焼き肉へ行きました焼肉スプーンフォーク


みんな焼き肉好きだけど、何といっても一番気合が入ってるのはお父さんプンプン!!!!


時間いっぱい食いまくり!!!!

今日のお気に入りは赤み肉と天草大王だったらしい〜☆〜(ゝ。∂)

それぞれ好きな物を山盛り食べた夕飯でした笑いごちそうさまでしたスプーンフォーク




それから温泉へ…

姫様が家族湯に少し抵抗が出てきたので、最近は男女別が多いかな二重丸

もう6年生だもんねアセアセ仕方ないアセアセアセアセ


のんびり長湯しましたハート






焼き肉前に少し買い出しした時に買った物の一部なんだけど、砂糖はてんさい糖がなくなったので、今度はきび砂糖にしてみました!!


石垣島の砂糖と悩んでたら、若様がどちらにしようかな♪♪と神様に聞いてくれたので、すぐに決まりました笑い

それから、水溶きいらずの片栗粉だって!!

初めて見たわ目

買うわな日本国旗


高齢者が飲みやすい様にお茶とか汁物に入れるとろみ剤みたいな感じなのかな?


便利そうなので、使ってみます(´∀`=)






帰って、何だかんだ終わって、子ども達、即寝ましたzzzzzzzzz



そして台風が去ってから、外が涼しい〜‼︎というか、寒いアセアセ今日は、クーラーではなく、窓を開けて寝ますzzzzzzzzz



ではでは、

今日は休みだったと思い込んで・・・



おやすみなさいキラキラ