現役のバレーボール選手。 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは指差し


今日も暑かったですね…

午前中、小屋作業でした赤ちゃん泣き


ポカリがぶ飲みしつつ、ミネラル水(最近作業場に設置された)を飲みつつ頑張りました!!









☆私の朝ご飯☆

余り物やらですね。

ヨーグルト、納豆、めかぶ、買い足さないとっっアセアセ!!



筑前煮、多めに余ったので、お弁当にも入れて行きましたお弁当スプーンフォークお父さんも筑前煮美味しかった!とメールが来ましたキラキラよしっっ!!







☆今日の夕飯☆

ウチのにらたま笑い

ニラ入り卵焼きではなく、鶏肉とニラの卵とじです(๑>◡<๑)美味しくないわけないじゃ〜ん??



赤魚も美味しかったキラキラ






お父さんがこれ、買ってきた二重丸

明日食べてみようスター





明日は休みで、午後からマッサージ花

首から肩にかけてピキピキピキーン!!って感じなのです。。。


プールはしばらくお預けなので、動画見ながらリンパ流しや筋トレするかねウインク






そして若様、今日はサッカーをお休みしてます!!体調不良ではありません!!


いつも水曜日はバレーとサッカーが被ってて、サッカーに行ってるんだけど、今日は、ナント、海外に移籍してるバレーボール現役選手が来てくれるみたいなんです爆笑!!


中々こんな機会はないので、サッカーを休み、バレーDAYになりましたランニング


ちょっと緊張してるみたいだったけど、私を選手に見立てて「サイン下さい。」と練習してました笑びっくりマーク





帰ってくる時間が遅くて明日の朝がキツいかもだけど…明日イチニチ頑張って夜は早く寝るとしようお願い




ではでは、のんびりしまーす☆