午前中終わったわ〜寝るぞぉ〜笑!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




午前中、買い出しに行きましたにっこり

私は食材の調達へ…
子ども達は小さなゲーセン(何も取れなかったらしい)後に、フードコートでアイスとポテト&コーラを買ってた泣き笑いびっくりマークびっくりマーク
姫様の奢りらしい〜優しい〜

姫様は自分で稼いだお小遣いで色々買えるのが嬉しいみたい爆笑またお手伝い頑張ってお金を稼いで下さいなキラキラ






100均でもハロウィンの化粧道具⁇を買ったみたいで、早速メイクアップハロウィン

合ってる?

コワ〜笑!!!!!!


色々と興味が出てるからね、何でも経験ですね(=´∀`)人(´∀`=)








今、色んなヨーグルトを買ってどれが自分に合うかを試してみてます!!


・オイコス

・パルテノ

・そよかぜ

・何だったかな?忘れた…



で、今日は、コレにしたキラキラ

R-1は前も食べた事あるけど、リピートで。

まるごと大豆は初めて!!

食べるの楽しみ☆〜(ゝ。∂)

お昼ご飯うずまき

キムチって、買ったのは良いけど、中々全部は食べ切れないアセアセだから、豚キムチにした!!


全部使えたし、そんなに辛くならなかったから、キムチが食べれない子ども達も美味しい〜とペロリ(๑>◡<๑)良かったクローバー





午後は、

姫様は塾へ…

若様はお友達宅へ…

お父さんは机磨きの続き…

私は・・・寝よ。




では宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま