土日!!運が良かったみたい♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんにちは照れ



記録がてら…

《土曜日》

朝ご飯はピザピザ







買い出しやらの途中、100均で都道府県カルタと花札を買った子ども達笑い

テレビ見るより良いわな!!




姫様、お昼からお友達と自由研究頑張りました照れキラキラ






夜は今年初の花火花火

楽しかったね(*^ω^*)







《日曜日》

お父さんは朝から仕事へ…



私達3人は…

実家後、宿題タイム鉛筆


若様、1〜2年生の時はとにかく几帳面で書いては消して書いては消して…中々進まず、大丈夫か?と心配してたのに、3年生の今、雑過ぎて何書いてるかわからんし、マスからはみ出すし、逆に大丈夫か?と頭を悩ませてますアセアセ


何度「丁寧に!」と言ったか…




それから急遽、グルグル倉庫へ!!

写真下のクマちゃんとマイクラのクッションGET笑いそれぞれ取れて安心したわピリピリ





それから業務スーパーへ…

初めての所に行ったから、ゆっくり見たかったえーん時間がなかったけど、いつものリピ+初めての物も購入出来たキラキラ



↓リピルンルン

初めての↑

ミックスベジタブル…何にでも使える!

牛角のキムチ…牛角行った事ない⁇から比較出来ないけど、YouTuberが牛角で食べ放題してんの見た事あるから、買ってみた!

照り焼きハンバーグ…弁当にどうかな?と。1つずつ取ってチン!でもいいよね?ガッツリ朝ご飯にでもしてみようかな!




それから、近くの鬼滅グッズがたくさん売ってあるお店に行ったけど、あまりなく、110円のくじをそれぞれやってみたら、何か「欲しかったヤツ〜!!」が当たったみたいおいでニヒヒホント?

あとは、若様がゲームを買いたいというので、中古ではなく新品を買いにまた別のお店へ…


逃走中を買ったらしい〜早速やってみたら楽しかったみたいで良かった二重丸





んで、帰ってお昼ご飯ナイフとフォーク

それぞれ好きな物や余り物で準備をして食べました╰(*´︶`*)╯♡



姫様は、眠くなったみたいでお昼寝中zzz

若様は、マイクラの映画?見てます目

私は、眠いけど、明日仕事だから寝ちゃダメだよな…と思いながらブログTimeですzzz←絶対寝るわもやもや






そーそー、扶養内の調整の他に、この前賞与を頂いた分を計算したら、9月・10月・11月で10日休まないといけないアセアセ


毎週どこかで休む予定になるんじゃね?

明日、言おう。




では、お休みなさいzzz←笑