おいおい、何だよその自学…開けてびっくりだぜ。 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは照れ


夕飯はカレーライス飛び出すハート

予定は魚にしてたからね、急な変更に喜んでた子ども達でした╰(*´︶`*)╯♡



英語からのサッカー前の夕飯カレー

ご飯はタッパーの半分に寄せて、カレーは保温容器に入れて食べる時に空いてる所にinスター

熱々のまま食べましたキラキラ






姫様も英語の為、そのまま高速でスタバへ…

これだよ!!これハート美味しハート


金曜日は、2人ともいない時間帯があるから、家でダラダラするか、スタバに行くか…


サイコーだぜ指差し飛び出すハート








ちらっと、若様の自学見たらさ・・・


おいおい、これ、自学か!?

◎くもりだと 思ってたけど 雨だった

知るかっっ!!!


◎風あたり 気持ちがよくて ねそうだな

クーラーと扇風機、

  サイコーじゃねーか!!!




はぁ…まぁ、自学をしてこなかったからね、どうしたらいいか分からないんでしょう…。


てか、絵…ふふふ。





練習として、私が数ページ書きました鉛筆



これで7ページ終わったやん日本国旗


こんな感じでするんだよ、と、自学に慣れてくれれば…と思います。。。








若様、サッカーから帰ってきた様子サッカー

姫様は、20:30頃帰ってきて、お風呂済ませてテレビ中バレエバレエバレエ





明日はゆっくり寝るぞふとん1



では看板持ち