食べて寝て、回復。それしかない! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございますニコニコ

昨日、記事を書いて寝たつもりだったけど、ただの"つもり"になってただけだった!!



子ども達の夏休みの宿題は、バァバに丸投げしてるので、順調に進んでると思います☆

自由研究も姫様はお友達とやってるし、若様も1年生・2年生に続き、3年生では第3弾の内容で進んでるみたいキラキラ

私が確認するのは、朝の健康チェックをタブレットで学校に送ったか?と、一行日記を書いたか?位かな笑い

・・・あ、大事な仕事があった!!
朝のラジオ体操(下のリビング)に送り出す事と、その後の運動をさせる事(^-^)






昨日の仕事も疲れたし、頭痛くなりそうな予感…がしたけど、作業場に取り付けられたミネラル水とダカラをがぶ飲みして、塩飴食べて乗り越えた!!

汗かくから、出勤から退勤までに1回か2回位しかトイレ行かないわアセアセ




☆昨日の夕飯☆

・鶏スティックの甘辛煮

・レタスきゅうり

・コロコロポテサラ

・卵スープ

・カボチャ煮

・ローストビーフ(下から)


でした(^^)ルンルン

夕飯食べ終わり、ゲームしたら「お腹空いた〜」と。え?胃どうなってんの?笑。


残ってた鶏スティックをむしゃむしゃ気づき

美味いっっ!!と。・・・なら、いいやてへぺろキラキラ






さて、今日の仕事は何だっけ???

今日も暑くなるよ?

はぁ…

今日はね、イチニチ小屋ハート

暑いわ!!!!


水分がぶ飲み➕塩飴に頼りますダッシュ




ではm(__)m