あっという間に… | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます看板持ち

あっという間に、知らぬ間に、7月3日になっておりました!!

仕事でイライラしたり、熱中症気味になって頭痛や吐き気に襲われたり(いや、もうそれ、熱中症やん)、家に帰れば家事やら習い事…と、日々ドタバタ劇でございますアセアセ





☆金曜日 サッカー前にグラウンドで夕飯☆

オムライスとタコさんウインナータコ

デザートは、イチゴヨーグルト

水筒たっぷりに麦茶を入れてたのに、足りなかったみたいアセアセ帰ってお風呂前にまず麦茶をゴクゴク飲みました!!






☆土曜日 バレーの試合☆

上級生の試合で点が開いた時に、サーブを打つ事が出来たみたい!!ネットに引っかからずに相手コートまで届いて入った事が嬉しかったみたいキラキラ




その頃、私と姫様は、実家からの買い出しからのゲーセンコースキラキラ500円だけ!と決めて、最後の100円で呪術廻戦のぬいぐるみが2つ取れるという奇跡が起きました!!!!笑。


プリクラも撮りました!笑。

…が、進化し過ぎてて分からんアセアセノーメイクだったけど、ステキな機能のお陰でノーメイクには見えない仕上がりでした笑いデカ目怖い目飛び出すハート






で、バレーの試合が終わり、帰宅後すぐに若様のリクエストのくら寿司へ…


着くまでの間、少しだけ寝ましたzzz

この後元気に大好きなミニコロチキンをたくさん食べた若様でした( ◠‿◠ )


温泉も気持ち良かったキラキラ





今日は、リサイクル活動と車の点検です!!

台風も心配だな…


ではスター