食べ物ばかりの内容( ̄▽ ̄) | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)



こんばんは看板持ち


今日は朝イチで姫様と100円パン屋さん〜実家〜買い出し〜しまむらへ…


しまむらで姫様に似合うレディースのジーンズ購入飛び出すハート良いよね〜どんどん痩せててスタイル抜群指差し





☆お昼ご飯☆

お父さん…塩麹豚焼き

私…オムライス

姫様…焼きそば

若様…カレーラーメン




私のオムライスニコニコ

冷凍のチキンライスにトロトロ卵かけてみたキラキラ



午後からそれぞれの友達が来て、賑やかでした!!




若様は夕方バレーボールがある為、お弁当作った気づき外食やコンビニより、弁当を選んでくれてありがたい花束たまには外で済ませておいでぇ〜



で、20時に練習が終わって、車の中で夕飯食べたら、お風呂入って寝るだけだから、少なめで良いよ〜と言うので、少なめ⁇です☆

デザート買ってなかったタラータラー

ごめんねもやもや







そして、土曜日☆女メシ!!


☆メニュー☆

・豚肉と野菜の香味炒め

・赤だし味噌汁

・サラダ

・高菜

・オムレツ…弁当の残り

姫様、赤だしはお気に召さなかったみたいガーン

まぁ〜でも残さず食べて、他のおかずもモリモリ食べてくれました^ - ^





お暇なんで、お久のパウンドケーキ作ってみたナイフとフォーク

ホットケーキミックス200gのレシピの所を、150gにして、残り50gは粉砕したオートミールを入れてみましたルンルン

少ししんなり?思ったより膨らまなかった気がするお願いオートミール入れたからね。。


そろそろ粗熱とれたかな?

ちょっと食べてみまーすハート




では、今日もお疲れ様でした(^_−)−☆