オートミール♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます照れ


昨日はモリモリ食べて苦しかったわアセアセ

朝になっても胃の中に残ってる感じアセアセアセアセ



子ども達は朝ご飯の後、昨日買ってきてたミスドを食べてました(*゚▽゚*)朝からミスド、私なら胃もたれするわもやもや




子ども達、無事に出発し、自分時間キラキラ

朝ご飯は毎度お馴染み?、パンケーキスプーンフォーク

胃に残ってる〜とか言いつつ、甘いの。

でも砂糖はラカントだからいいの♡

また抹茶パウダーかけてスター







☆お昼ご飯☆

寂しい?笑

いいのよ(*^◯^*)


オートミールのバナナ蒸しパン、初めて作った電球端っこの方を味見したら美味しかったキラキラ





イチニチ、無理のない態度で頑張るぞ!!

土日はすでに予定が詰まってるからね、ヘロヘロんダッシュまぁ、今回は自分の予定だから仕方ないけど!!




では〜