あ、こーゆー事?笑 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんにちは照れ

今日は、毎年受けてる市の検診で休みを取ってました気づき月曜日も田植えの翌日で休みを取ったし…スンマソンお願い「こんな時じゃないと中々休めないでしょ〜‼︎」って言ってくれた上司に感謝m(__)m


で、毎年、乳がんと子宮がんの検診をしてます!
今回、生理の終わりがけって事で、子宮がん検診が出来ず…また土曜日に行く事になりましたアセアセ



それから、ピルをもらいに産婦人科へ…
最近、手足のむくみと喉の渇きがある事と、生理中にまた塊が増えてきた事など…伝えたけど、前回の血液検査では異常がない為、様子見になりました!!

この、血液検査では、総コレステロールも中性脂肪も範囲内だった(職場の健診では総コレステロールが範囲を超えてた)けど、本当、健康を考えながら過ごさないといけない…と、最近はつくづく思いますね…はい。


何から手をつければ良いのか…分かりませんダッシュ




と、言いつつ…
帰りにスタバのコーヒーフラペチーノコーヒー
これがダメなのよバツレッド!!

ホイップ追加ハート

名前フラペチーノで合ってる?





それからお昼ご飯用にこれも。

これこれ!美味いラブラブ



コーヒーは、車でズズズズーッと飲みながら帰り、フィローネ(シャレオツぅ〜‼︎)は、帰って、お父さんのベッドの上でボロボロこぼしながら食べました←


お父さんにはチキンのやつ買ったから、ベッドがザラザラしても文句はないでしょう〜





子ども達にはこれキラキラ

約束してたからね♪♪

喧嘩にならないように好きなのは1つずつピンクドーナツ

↑この、イチゴのオールドファッション的なやつはお父さんかな!!


自分の分はない気づき

いつも買ってもらう時は、新作を選ぶけど、いざ自分が買うとなると、子ども達の分をたくさん買ってしまうくるくる優しいワタシハート


たぶん、子ども達がどれかくれるでしょうスプーンフォーク


カロリーな買い物ばかりでした目がハートキューン飛び出すハート







そして、お父さんの仕事が上手くいき、ひと段落ついたらしく、パァ〜っと食べたい!!という、これまた一生痩せる気ないでしょ〜発言のお父さんの要望で、夕飯は、や♡き♡に♡く飛び出すハート

オッケーしたら、ソッコー予約してたわびっくり
はやっ!!



食って寝て〜
食って寝て〜

そりゃ〜
コレステロール爆上がりしますわピリピリ

ダイエットは明日から〜♪♪って、歌、ありましたよね?笑





夕方、下校がバラバラの子ども達をそれぞれ歩いて迎えに行かないといけないので…

一旦…寝よ。笑


では(^^)