疲れが。 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます照れ

昨日の仕事は、午前中、利用者さんと一緒に外作業に行きましたアセアセ午前中は、あまり暑くなく、日陰の多い場所での作業だったので、動きやすかったキラキラ

頭痛薬も飲んで行った事もあり、頭が痛くなる事も無かったです!!良かった〜

お昼からの作業も頑張り、色々と書き物をしてたら、帰りがだいぶ遅くなりましたアセアセ



夕飯は簡単にちゃんぽん鍋スプーンフォーク
熱い、暑い、美味い!と言いながら食べましたラブラブお肉たくさん入れてたのに、なくなった!!

お父さんは、一昨日から出張でいません気づき
若様、サッカー頑張りましたサッカー


↓早く着いたので、車で待機ニコニコ




仕事疲れたので、コンビニでコーヒーとチョコレートのご褒美照れ※自分にご褒美をあげる人って痩せないらしい〜笑




そして今朝、なかなか起きれなかったえーん

体がキツいアセアセ




さて、姫様早く起きてテレビ見てるので、若様を起こしまーす!!