2日間、終わりましたね… | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは目


ぴえーん大泣き

明日が来る〜大泣き絶望絶望絶望






子ども達がいない間にドライブへ…

コーヒーを買ったんだけど、失敗魂

いつもの所で買えば良かった泣







電気屋行った〜車

オートミール粉砕用にミルミキサー?買った!!

熱してる間しか使わないのに、何回使うかな?笑

ミル?じゃない方はスムージー作れるからね、フルーツスムージー作ってみようかな?笑。

これこそ、何回使うかな??笑。





午前中のお出かけでお土産買ってきてくれたピンクドーナツ

うんまハート






お昼寝したから…ネレルカナ?






では(●´ω`●)