楽しさギュッと。 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは照れ


お昼ご飯にセブンの四川風麻婆丼を食べました指差し辛さはイマイチだったけど、美味しかったです☆






お昼からいつメン集合泣き笑い

男の子3人、女の子1人(男の子の妹)が遊びに来てくれて、賑やかでした爆笑



女の子は1年生で姫様がしっかりと遊んでくれました(*^ω^*)

最初は人見知りしてたけど、お迎えがあって別れる時に「また遊びに来たい!」と言ってくれて嬉しかったです飛び出すハート





途中、若様はバレーボールへ…

お友達が来てるのに、バレーボール優先笑い泣き

お友達は変わらず遊び、30分後のお迎えと共にサヨナラしました花


そんな若様の今日の夕飯は、豚丼の予定だったけど、初のおにぎらずにしてみましたスプーンフォークバレーボールの時は、練習が終わって、車の中での夕飯です!!

レタス系がなかったから寂しいなダッシュ

たたみ方とか、具の入れ方とか…改善の余地あり!!今度は大きい海苔を使って、また作ろう〜(*^ω^*)




姫様と2人の夕飯もおにぎらずと残ったおかず達。お風呂も洗濯も済ませて、もう寝るだけ!!!!


若様は、20:30頃に帰ってくると思いますキラキラ



では、ゆっくりしまーす☆