ラストイチニチ!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは照れ



シャトレーゼに糖質カットのスイーツがあるのは知ってるけど、買ったことはないカップケーキチョコカップケーキ


ケーキとかでも、糖質80%カットとかどうやって作ってて、どんな味なんだろ?


ちょっと興味がありますわクッキー





今日の歩数は約8,300歩ランニング

朝と夕方に2回、バス停まで歩いたからね、軽く汗かいたなダッシュふぅ〜







☆今日の夕飯☆

・酢豚(鶏バージョン)

・キャベツの塩昆布和え

・きゅうりのピリ辛ナムル

・シラス入り卵焼き

・納豆

・鮭(朝の残り)

全体的に濃い味付けになってしまったわ笑い

姫様がご飯お代わりしたスプーンフォーク

良かった☆良かった





お風呂前の若様ルンルン

ずり這いしながら、お掃除してるんだと。

デカくなったなぁ〜照れ!!!!







明日、みんなは休みで私は仕事!!

ゆっくり起きよピンクハート


ではキラキラ