賑やかでウルサイ!笑 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんにちはキラキラ



今日は朝から実家へ…

ひぃばぁがこの前91才の誕生日だったので、個包装の煎餅とか饅頭とかケーキを買って行きましたクッキーショートケーキスプーンフォーク

皿を取りに行くのが面倒でティッシュ皿(笑)


段々と幻覚が増えてきてますダッシュ

お父さんや弟が妊娠してるけど、産まれた?とか、お父さんの顔が腫れ上がる位怪我してるけど、大丈夫だろか?とか…


この前は夜中?に近くに住むお父さんの弟が来たよ!とか言ってたらしいし〜


たまに夜中に市役所の人も来るし〜


面白いな〜と思いながら聞いてるけど、ひぃばぁから見た世界はどうなってんだろ?と不思議に思います気づき








そしてお昼から、男子3人+女子2人遊びに来てくれてます!!


賑やか?です☆




寝たい…笑