春の悪陽気とフレンチトースト♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんはうずまき


今日は、イチニチ心が暴れてました悲しい

ソワソワというか、落ち着かないというか、不安と嫌悪感とモヤモヤと…春のせい?心が痛いもやもや


何もかも嫌だ!!

心が叫びたがってるんだ!!←笑

みたいな。


心の悪が暴れ出すもやもや

まぁ、内も外も悪ですが。。。







朝の散歩音符

近くの牛小屋まで、往復30分位歩きましたちょうちょ

姫様は自転車で、

若様は頑張って走りました猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま






色々考えがまとまらない今日でしたが、気持ちを誤魔化しながら、ナントカ仕事が終わり帰宅恐竜くん


夕飯は…

・ホットプレートで焼きそばスプーンフォーク

・おにぎり

・筍、卵、厚揚げの煮物




その後、子ども達が遊んでる間に…

ちなみにこれは、ポンデライオン風ピンクドーナツ







デザートのフレンチトーストを焼きましたスプーンフォーク

仕事から帰ってすぐ卵液に付けてたからね、しっかりとパンが吸い込んでくれてました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

姫様は気に入ったらしく、若様は「ん〜??」だそうもやもやでも半分の量でお腹一杯になる位、甘い!!






さて、寝るぞ!!!!