今日もお疲れ様でした!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは照れ

退任式の今日、無事に学校へ出発!!
前髪の件で、朝からの機嫌を心配しましたが、③の「どうしよう?大丈夫かな?隠れてる?」って少し気にしてたけど、ケロッとしてましたキラキラ

ふぅ〜

覚悟してたけどね、色々考えてたら昨日の夜は何だか眠れず…

まぁ、良かったわダッシュ





☆朝のバドミントン☆







☆集合場所にて☆









☆今日の夕飯☆

・さわらとかんぱち(あら)の煮付け

・スパサラ、サラダ

・スイカ

汁物は作らなかった〜☆

姫様が「お母さん、昨日汁物出し忘れてたけど、今日も忘れてない?」と気がけてくれました笑!!


今日は大丈夫!!

作ってないからぁ〜!!!!!!






ナンダカ今日は食欲がヤバいアセアセ

ご飯もモリモリ食べたし、お菓子もバリボリアセアセ


胃がヤバイ!とお父さんに言ったら、カロリー買ってきてくれた笑!!









☆セブンの新作祭り☆


・ボスのコールドブリュー

職場の人が飲んでてね、薄いって言ってて、薄いなら飲んでみよう!と、お父さんに頼んでましたコーヒー

いつもコーヒーは温かいのを飲むから、冷たいのも美味しかった照れでも酸っぱめというか…まぁ、飲みやすかったね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♪♪


・みたらし団子

食べたかった〜!!みたらし団子ちゃん♡

全部食べたかったけど、カロリー気にして3つでやめた私を褒め称えたい!!


・キャラメルプリン?

まだ食べてない笑い

明日のお昼ご飯に持って行こうかな?

何はともあれ、ご飯もお菓子もデザートも食べまくって、胃も心も満足したので、後は寝るだけ!と言いたいところだけど、若様がサッカー行ってるからね、あと1時間くらい眠れないタラータラー


大の大人ですが、夜はやっぱり20〜21時の間には爆睡したいzzz





習い事も色々と復活してきてるし、子ども達も親も大変になるなアセアセ楽しんでるから何よりイエローハーツ




では、ゆっくりしますキラキラ