ちょ…ちょま…ちょ待てよ!!何やってくれてんだよ!泣 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは照れ


今日も無事に?終わりました!!

そして若様、今年度の英語のレッスンが終わりましたキラキラ来月からは曜日が変わって金曜日(17:00〜18:40)!!姫様も金曜日(18:50〜19:30)アセアセ私、バタコさんになるわ…




そして姫様、夕飯前に一人でお風呂に入った時、なぜか美容師の気分になったらしく…この前(3/24)切ったばっかりの前髪を勝手にチョキンハサミ


何やってんだよ。


お風呂から上がって、勝手に切った事と変になった事で怒られると思って、心もモヤモヤするからと、自白しにきましたタラータラー

ナントカ??隠れるしいいかなアセアセ

3ヶ月後には良い感じになるでしょう〜


来月6年生になるのに何やってる?と言う気にもなりましたが…まぁ、私も自分で切って失敗した事あるし、誰でも通る道かな?と、笑いましたね笑い






☆今日の夕飯☆

・唐揚げ、サラダ

・ひじき煮

・納豆

・汁物

・スイカ、イチゴ

若様は英語だったから、姫様と私で先に食べたけど、汁物出し忘れたぁ〜アセアセ食べ終わって気付いたアセアセ残してるから明日の朝から食べようぜグッてへぺろ






ではでは、ゆっくりします看板持ち