冷や汗モンだわ… | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは( ͡° ͜ʖ ͡°)




バスケの練習中に会計報告などなどがあるとの事だったので、時間になるまで鉄分補給コップ

それから向かいました!!


まぁ〜それは特に何も無く終わったのですが…ちょっと焦った出来事が…



姫様の同級生のお母さんが急に話しかけてきた!!


…え?普通の事じゃん?って??

いや、私、本当に人見知りで、特に学校ではお父さんが喋る役だからね、私はひっそりこっそり息を殺して後ろに立っておくのが私なのです。


だから保育園の0歳から一緒だとして、11年間、喋った事がある人達の方が少ないダッシュ

ほとんどの人と喋った事がない!!!!


ある意味凄い(笑)




そして急に…

ひらめき))ねぇ、昨日、しまむらにおったろぉ〜??

私))え?あ…はい、えぇ〜気付かなかったですぅ〜


って、ワタワタしながらも"喋れますよ〜"みたいな"なになにぃ〜??"みたいに絞り出して答えましたよ。はい。


てか、ほぼ喋った事ないのに、なぜに私に喋りかけた??何の需要もないよ?笑


何故にタメ口??



私))○○(姫様)の夏用のパジャマを買いに行ったけど、まだ出てなくてぇ〜全然違うの買って帰りました〜へへへ〜


みたいな。

私、頑張ったわぁ…

頭真っ白の中、頑張ったわ…

今日一頑張った…


で、2〜3会話して別れたわ…

胃が痛いもやもや




前、何かの飲み会でその方が私と喋りたい?仲良くなりたい?みたいなのを言ってたって、お父さんから聞いた事あるのを思い出したアセアセ


何故に??

何の為に??

何狙い??


いや、わざわざ仲良くなる必要ある?←性悪

ほぼ顔も合わせないのに…←こらっ!!

怖いわアセアセ←私がなっ(笑)!!


急な事に驚きと戸惑いが大きくて疲れたわもやもや






帰ってお風呂入って夕飯!!

19:50だわアセアセ

急げぇ〜!!!!



☆今日の夕飯☆




食べてすぐだけど、姫様は歯磨きして寝ましたzzz

若様は、私が洗濯干すまでゲームして、布団に入ったら即寝ましたzzz

私も心が疲れたから寝ますzzz


あぁ…

ママ友(友達と呼べる間柄ではないけど)付き合いってムリぃ〜ピリピリ!!!!!!





おやすみなさい_| ̄|○