グチグチです… | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます照れ

昨日の夕飯は、仕事の疲れから爆食い泣き笑いハッ
食わなきゃやってらんねぇ〜よ!!

ただでさえ忙しいのに、1月から来たおばさんと2月から来たおじさんの対応に追われて…フルマラソン状態だぜ。フルマラソンなんて無理だけど…笑。




連日おじさんの話題ですが…

やっぱり、社会人としてぇ〜
最低限の身だしなみって必要じゃないですかぁ〜?
そこからアウトなんですよぉぉ〜

昨日、汚れたマスクを首付近にして、少し汚れたマスクを口元に。え?気付いてないの?てか、そのマスク、いつの??ウソデショ…

視力の低下で黒と緑の違いが分からないって。←仕方ない??いや、商品預かってるからね、間違えたら大変ダッシュ

食事中にむせて咳が出てね、咳が出るからって検温し始めたよ?…え?むせたんでしょ?熱ないって!…ね?なかったでしょ?良かったね。

トイレ使った後は確認しようね?かなり汚れてたって、利用者さんから苦情がきたよ?


昨日の場所で作業して下さい!と言ったけど、昨日どの席で作業したか他覚えてなかったよ?あーだから、ずっと私の後ろをついて来てたの?優しく教えてあげました…


ムーリー!!!





頑張る為にコーヒー買っていこう…


昨日の。

寝てるフリを撮って〜と…照れ指差し飛び出すハート