オーマイガー!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは悲しい

今日、すっっっごく疲れました…
今日からスタッフで来たおじさんに色々伝えるんだけど、言葉が脳に届いてない。笑

9時からの勤務の私が、おじさんに教える為に早く出勤してるのに、8:30ギリギリに出勤してさ。まぁ、なんかぁ〜、最短距離で来る予定が混み合ってる所に当たったのなんだの。知らんがな!



人が説明してんのに、次々別の事が気になって、説明聞かずに自分が気になった事を話し出す。

ちょっと待ってて下さい、とか、先に説明をします、とか、今日何回言った?

それに申し訳ないけど、清潔感がない。
加齢臭とかもさ…仕方ないのか、これは。

何か…あぁ…ね…ってなる。

仕事帰りにドッと疲れて、コンビニでチョコレートとコーヒー買ったわガーン





んで、夕飯。
簡単メニューにしてたから良かったわダッシュ



メニュー

・オムライス(冷凍のチキンライス代用)

・サラダ

・ベアスマイルポテト(業スー)揚げるだけ。

・スープ

チキンライス、多過ぎて姫様は1/3残してしまったけど、他は完食スプーンフォーク若様は英語の後に夕飯で、ペロリと完食スプーンフォーク





さてさて、今日もしっかり寝たい!!