業務スーパー☆公園 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんにちは(^^)
休みバンザイ指差し笑い

でもねぇ〜
夜中、嫌な夢を見て、夢の中で泣いて現実にも泣いてて…そこから(2:30)眠れなくなりましたダッシュ
最悪な目覚め…





さ、起きたらシーツ類も含めて3回洗濯アセアセ

疲れるねもやもや



それから若様の眼科へ…

11月から行ってなくて、目薬もしたりしなかったりで…アレルギー性結膜炎が酷くなってたみたいアセアセすまぬ。


そして私のお目当ての業スーへ。。。

YouTubeとかで、美味しそうなのとか色々みるけど、結局いつもの楽ちんをリピート笑い


お初になったのは、ベアスマイルポテト(若様リクエスト)・ナポリタン・牛タンしぐれナイフとフォーク


牛タンしぐれ、山椒が入ってるのに気付かず…どんな味かな??


車の中にクーラーバッグと保冷剤を持ってきてたので、入れ替えて、そのまま公園へ…






いつもサッカーの試合があってる公園で、たまたま植木市があってたやしの木!!

去年、一昨年はコロナで中止だったかな?覚えてないな…若様はお父さんとバレーの練習をして、私と姫様で出店巡りグッニコニコ



私は、芋天、苺大福を買い、姫様は自分のお金でボールすくいをして、わたがし、ポップコーンを買いましたうずまき

有名な牛肉の美味しそうな串があったけどね、800円したし、グッ!!と堪えて買いませんでしたアセアセ







そして家に帰ると荷物が届いてました!!

お父さんが買ってくれましたスター

休みの日とか、お父さんのお昼ご飯とかで、2人で食べます☆





夕方は、姫様のピアノ、それから久しぶりの夕飯外食してきます!!


こんな時だから、コロナ対策がしっかりしてあって、個室で食べれる所笑い清潔安心安全美味い焼肉ナイフとフォーク


では、少し寝ます…