午前中、忙しかった:;(∩´﹏`∩);: | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんにちはニコニコ

朝から産婦人科へ、3ヶ月に1度の内膜症の定期の薬を貰いに受診してきました!!
手術や緊急分娩が入ったらしく、先生達がドタバタだったみたいでね、待ち時間が長くて疲れましたアセアセ待ち時間2時間の診察時間30秒…泣。

まぁ、無事に3ヶ月分処方してもらったから問題なし!!それに分娩も大変だからね、頑張れぇ〜!!という気持ちで、イライラせずに、大らかな気持ちで待てました爆笑キラキラ




そして産婦人科の近くに業務スーパーがあるからね、3ヶ月に1度の…いやもっと行ってるけど、業務スーパーへ…


白身魚のフライは何回か買ったので買わずに、別のヤツを買ってみましたルンルン
☆初☆
・イワシの梅しそフライ
・ハムカツ
・ミートコロッケ
疲れて何もしたくない時とか、お父さんのお昼ご飯とかに良いよねうずまきニヒヒうずまきそれに、コロッケサンドとかハムカツサンドとか、ランチにもアレンジ出来そうだし、いい感じうずまきデレデレうずまき







そしてお父さんや子ども達、歯医者や眼科に行き、やっとさっき終わったらしい〜アセアセ
どこも混んでるんだねアセアセアセアセ



お昼からは、若様、お友達宅に行くんだってキラキラ
猫ちゃんがいるからねアセアセ
若様が怖がるから、猫ちゃんは家に入ってこないように外に出してて欲しい〜とお願いしましたおいでニヤニヤ





お昼からは買い出し〜!!
あと、姫様の集団宿泊の準備もちょこちょこしてるから、また買い足ししてきますアセアセ



ではハート