復活した男と、コスメ女子♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)





おはようございます照れ

写真だけ撮って、放置してましたガーン





その前に若様の体調ですが、木曜日の夕方に熱はないけど、ダルくて宿題も出来なくて、食欲もなくて…とにかく寝かせて、起きたら汗だくで着替えて…を繰り返しつつ、朝になりましたもやもや



金曜日、やはり熱はないけど、食欲なくて…学校を休みましたアセアセで、少しおにぎり食べて吐いて…バタバタと片付けて私は仕事へ行き、その後はバァバに任せました!お昼近くに少しバナナを食べてまた吐いて…寝て…って時に、私、帰宅リムジン後ろリムジン前


それから起きたのが15時頃で、熱を計ると37.5℃。すぐに病院へ…まずは離れでPCR検査をして陰性うずまき病院内へ入り、診察へ…

血液検査の結果、吐いたり食欲なくって、脱水気味になってるとの事で、薬をもらって帰りました!!




帰ってバタバタと姫様の簡単夕飯ルンルン
若様は、クーのブドウゼリールンルン



昼間に寝過ぎて、夜中々眠れなかったけど、22時には寝て、土曜日は7時くらいに起きて「うーん、良く寝た!!元気になった!!」「お腹空いた〜うどん食べたい〜」と笑!!!!

……あ、復活しましたね笑!!!!



でもうどんがなかったので、パンを食べて、あとはいつもと変わらず、でもゆっくりと過ごして、お昼ご飯には念願のうどんを食べましたナイフとフォーク


それからもまぁ〜びっくりするくらいフツー!!!!
昼間はテレビを見て過ごしましたうずまき

木曜日分の宿題も出来ましたキラキラ






先々週くらいに、ダイソーでコスメセットを自分のお小遣いで買った姫様キラキラ土日はもっぱらお化粧してますイエローハーツそして、シートでメイクを落としてはまたお化粧して…って感じで、楽しそうOKニヤニヤ
女子ですねチュー





2日ぶりにお風呂に入ってさっぱりの若様ルンルン
良かった流れ星






夕飯は、さっぱり鍋鍋ナイフとフォーク
若様には、うどんを食べて欲しかったけど、お肉やキャベツを食べ過ぎない程度にモリモリ食べてました星お米を久しぶりに食べて「うんまっ!!もぉ〜どうしてこんなに美味しいものを食べさせてくれんだったとぉ〜???」と言ってましたルンルン


完全☆復活おめでとうございます笑日本国旗


薬を飲み飲み、食べ過ぎないようにしつつ、今日もゆっくりと過ごしますハート