住宅展示場と憂鬱な学校… | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)





おはようございます照れ



日曜日、何となく住宅展示場へ…
アイウッドとベスの家を見てきましたキラキラ

ほぼ貸し切りで良かったうずまき





ベスの家にて。
ベスの家、良いわぁ〜ピンクハート
木の家っていいわぁ〜ピンクハート


次は、無印良品の家に行きたい!!









そして、姫様、最近、頭痛や腹痛になる事が多くて、朝から「頭痛い〜」「だるい〜」「行きたくない〜」と大変ですタラータラー

ご飯食べるの遅いし中々準備も進まないしねタラータラー

ここずっと何とか起こし、「学校でキツイ時は先生に言って帰ってきても良いから!」「電話待ってるよ〜」と帰って来て良い事を前提に話すと、「いつでも帰れる!」と少し元気になって?出発しますもやもやキラキラ



結果いつも、学校からの電話はないんだけどね笑!!行って友達に会うと気持ちが変わっていいんだけどねガーンそれまでが中々…変なモードに入ると尚更大変だしタラータラー


まぁ、しばらくは続きそうだなハッ





あ〜
まだ火曜日!!!!


もうすぐしたら行きまーすグープンプン