結局、食べ過ぎ…(笑) | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)





こんばんは(^^)

朝から実家へ行き、その帰りに1つ100円のパン屋さんへ行きましたパン安いからね、あれもこれも…選んでたら13個になってたわ笑い泣き!!
私が一番好きだったのは、中にきんぴらごぼうが入ってて周りはチーズでカリカリになってるパンでしたルンルン


4人分のお昼ご飯が1300円で済むなんて凄いわOK笑い泣きあと3〜4個残ってるから明日食べようずまき









それから姫様のテスト会場へ送りました!!

緊張してる感じだったけど、結局は5年生で受けにきてたのは5人とかだったみたいで、落ち着いて出来たんだとかっ♪♪「いつものテストと同じ感じだった〜」と言ってましたうずまき






姫様がテストを受けてる間に、久しぶりにコストコフェアがあってるお店へ行きました
!!「何か買うぞ!!」って気合い入れて行ったのに、結局圧倒されて買わずに帰りましたアセアセ

いつも行く前に買いたいと思うのは、
・プルコギ
・ディナーロール
・フルーツケーキ的なの
・チーズケーキ
でもね、見たらね、食べれないよね…て諦めるもやもや








☆今日の夕飯☆
・焼き肉
・生ハムサラダ
レディースデイのせいにして、いっっっぱい食べました爆笑!!!!!!



さぁ〜

寝よzzzzzzzzz