トリプルからのプレオルソ始めました♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)





おはようございます照れ

昨日の夕方、バタバタと買い出し等を済ませて、若様と歯医者へ…この前、やっとプレオルソの注文をして、早く始めたかったから、予定のない昨日、取りに行った感じですルンルン


若様は、
・上の歯がハの字
・歯を閉じても上下の歯の間に隙間が出来る
・下の歯が上の歯より出ている
の、トリプルアセアセ


なので、まずは、上の歯が下の歯より前にいくようにするタイプのプレオルソから始めて、その後に歯並び用のプレオルソに変更という流れみたいですアセアセ


イー!ってした状態
無意識にベロが前に出るのもいけない理由…
プレオルソ付けてる状態

30分間付けただけで「歯が痛いアセアセ」と言ってましたキラキラ良い事キラキラ動いてる証拠爆笑




起きてる時に1時間と、寝てる時に付けるようにしないといけないので、まず慣れるためにゲームをしてる30分間を付けるように練習していく事と、寝る前に付けていこうと思います!!

夜中は慣れるまでは、勝手に吐き出したりするけど仕方ない!!それに寝る前に付け忘れたり、夜中に吐き出したら、もう付けれないからとにかく慣れるのみキラキラ






☆昨日の夕飯☆
・左上は、昼休みに利用者さんにもらったお菓子
・右上は、私の夕飯
・唐揚げ…時間なくて先に買ってきた
・そうめん
・刺身








寝る前の戦い!!
天井の色が違うのは、かれこれ6年前?お父さんが天井裏に登った時に穴が開き、修理だけはしたものの、未だに壁紙を貼ってない…という状態ですタラータラー
暑くなって服を脱いで戦う男達。
体型もそっくりだったから、写真を撮りましたアセアセ見せれないのが残念アセアセアセアセ






寝る前の若様うずまき
夜中気になってちょこちょこ確認してたら、2時過ぎに口から無くなってた!!探したら足元に転がってましたアセアセ1日目だからね、よしっ!としようルンルン


ではっっうずまき