充実してたけどね…明日からまた始まるわ↓↓ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






こんばんは(^^)

毎週のように言ってますが、土日は早いっっ!!
まぁ、ゆっくり出来たけど〜





☆2人朝ご飯☆
若様と2人で先に朝ご飯ルンルン
若様は、トーストにマヨを塗りキャベツの千切りとハムを挟んだサンドイッチナイフとフォーク私はピザパンパンナイフとフォーク
ペロリと完食照れラブラブ









☆ドロップクッキー☆
…作りましたクッキーナイフとフォーク
スプーンを2つ使って形を整えたから、全部違う形になってなんか良い爆笑ラブラブ10時のおやつに食べましたジンジャーブレッドマン美味しかったナイフとフォーク





お昼ご飯は、豚丼豚
私は、昨日の激辛のカレー焼きそばを食べましたナイフとフォークでも、ソースは3〜4滴だけ入れて…ね!それだけでも辛っっ!!!!カラウマでしたキラキラ





それから小学校跡地で自転車&サッカー!!
私は眠くて車で寝てたzzz
昼休みに公園でサラリーマンがお昼寝する気持ちが分かるわ╰(*´︶`*)╯♡



汗だくになったから帰ったらシャワールンルン夕飯は下で食べて、そそくさと上がってきました笑い泣き!!



それから、明日用の麦茶を水筒に入れて冷蔵庫入れたり、卵焼きも作りました(^^)卵焼きを前日に作っても大丈夫だという情報をみたからねうずまき
でもね、出汁入れたけど、砂糖と塩を入れ忘れたよ?アセアセさすが私…ガーン



何だかんだ終わって一段落してたら、子ども達の方も一段落してたわっっ笑!!!!!!






ではでは、早く寝れますように・・・