餅には注意!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)





こんばんは流れ星


昨日、休みでの今日の仕事は月曜日な気分でした笑い泣きそして何だかめっちゃ、疲れたもやもや



☆今日の夕飯☆
・豚バラ丼、サラダ
・そうめん汁
私は、スライスした玉ねぎと豚バラ焼きと野菜ジュースでしたキラキラ


豚バラは、片栗粉をまぶして焼いた後、甘辛に味付けしましたグッニコニコちょっと濃かったけど、ご飯が進んだみたい(^ω^)







そしてしっかり食べたはずなのに、しばらくして「お腹空いた〜」と。え?何で?何もないっすけど??


仕方なく餅をチンして、醤油につけて味のり巻いて食べさせました!!

ちなみに、姫様は朝ご飯できな粉餅4つ食べました!!!!
ゆっくり食べるように言ってたけど、若様が最後の一口を多く入れてて、飲み込めずに吐き出したから良かったけど、あれ飲み込んでたら救急車呼ばなきゃだったよアセアセ!!!!!!


久しぶりに焦りましたアセアセアセアセ


2年振りに救急車は呼びたくないわよアセアセアセアセ






ではでは、おやすみなさい…