今週もお疲れ様でした!!土日☆神☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます照れ

昨日の仕事は、一人バタバタ…一人汗かいてましたアセアセ途中で着替えたけど、自分が汗臭かったわ滝汗!!


帰ってソッコーお風呂へ…
さっぱり╰(*´︶`*)╯♡






☆昨日の夕飯☆
・豚丼
・冷やし中華
・野菜サラダ
でしたキラキラ

私は、野菜サラダと野菜ジュースと焼き芋食べました(^ω^)今朝はなぜか、体重が500g減っててビックリ!!!!焼き芋のおかげかっ??







昨日の朝の若様ルンルン
ぬいぐるみに囲まれて寝ていますzzz











さてさて今日は、子ども達の歯医者ですうずまき
若様のプレオルソも始めようと思って、話を聞いてきます(^ω^)