停滞期ですか? | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます照れ

昨日はかなり暑かったですねアセアセ
そして今朝起きたら足の甲が痒い!!もう蚊がいるのか?痒み止め塗ったけど痒いアセアセ




職場の庭のさくらんぼさくらんぼ
鳥が食べに来るとか来ないとか…私が食べてみようかな??





昨日はノーテレビデイチュー
姫様は宿題が終わったらお友達の所は遊びに行き(5年生になって自転車の範囲が広くなり、宿題後は毎日どこかへ遊びに行ってる)、若様は「暇〜暇〜」と。


クイックルワイパーの棒をパンツに刺し、見えない誰かと戦ったり、オモチャの剣の二刀流で走り回ってましたデレデレキラキラ



それでも暇だと言うので、洗い物の間にフライパン係をしてもらいました☆〜(ゝ。∂)

☆昨日の夕飯☆
・セルフ冷やし中華
・カリカリベーコンとオニオンスライスサラダ
・おにぎり
暑かったからね、冷やし中華が大当たりキラキラ
モリモリ食べてました(o^^o)



そして私の体重、完全に停滞期タラーか、体重計が壊れてるか。(笑)

まっっったく減らない。朝のトイレ後の体重と10分後の体重では300g違ってたから、そっちを信じて300g減った事にしました笑!!





ではではっルンルン