途中経過…ダイエット前ヤバいやん。 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)





こんばんは(^_^)

早いなぁ〜土日は…
予定が色々入ってて、大変ですえーんアセアセ




さてさて、昨日たくさん食べたからね、今日は少し少なめを気がけましたナイフとフォーク


☆朝ご飯☆
そんなにお腹空いてなかったからね、
・りんご
・コーヒー


間食
・バナナ(実家に沢山あって…)


☆お昼ご飯☆
ピザパンにしようと思ったけど、作るの面倒で。
・りんご、キウイ、バナナ
・コーヒー
その間に常温の水とか麦茶とか色々飲んでますお茶






そしてお昼寝後、お父さんとお茶してきましたキラキラ
お茶美味しいラブラブお茶がホント美味しくて、ゆっくり飲んでゆっくり食べて、何だかホッとして…お腹いっぱい心も満たされましたうずまきおねがいうずまき

そして最後にお茶っ葉を酢醤油につけて食べました!!初体験ハート美味しいっっキラキラまた行きたいっっバレエ







で、せっかくお父さんが私を写してくれたので、ダイエット前の私と比べてみました…着膨れもあります?が、ヤバい…私です。
まだまだですが…私、頑張ります笑い泣き笑い泣き笑い泣き