お寿司のネタの違いが分かった瞬間でした。 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます照れ

あ〜ぁ…
今日は、小学校跡地でお花見の予定だったのにぃ〜土砂降りもやもやお弁当も頼んで、出店とかも出るとか聞いてたのにぃ〜土砂降りっっ!!!!がーん。


お弁当だけもらって帰ろうガーン
いくらだったかな〜
  お金いるの忘るてた〜
    お金あるかなぁ〜?笑






さてさて、昨日の出来事ですウインク

朝からお父さんと姫様は脱毛へ…
20回コースで眉間・口周りをお願いしてますうずまきそして毎回、脇もサービスで付いてくる*\(^o^)/*脇が付いてくるって良いよねぇ〜キラキラ羨ましいゲッソリまだまだ脇はツルツルだから、生えてくる前に生えなくするって…ホント羨ましいゲッソリゲッソリ



そして私と若様は実家へ行き、買い出し前に若様とゲーセンへ・・・実家と買い出しについて来てもらうからね、久々にポケモンガオーレをしに行ったんだけど…ガオーレ無くてね滝汗タラータラー

諦めてマリオカートやUFOキャッチャールンルン
しかーし、全く取れず…
しかーーし、ナンダカンダ…間の説明は省きますが、知らない中学生くらいのお兄ちゃんがね、鬼滅の刃の剣を取ってくれました笑い泣き!!ありがとぉ〜赤薔薇


それから買い出しをして帰りました∩^ω^∩


☆昨日のお昼ご飯☆豚肉の角煮風は、平野レミさんのレシピで別の方が使ってるのを見て作ってみました〜(๑・̑◡・̑๑)美味しくいただきましたナイフとフォーク



それから少しお昼寝して、小学校跡地へ…自転車の練習と、今日が雨って分かってたから、お花見も兼ねてねっっイエローハーツ

若様、自転車上手になりましたキラキラ
自信が持てたみたいで、「超〜高速でこげたっ」って何度も言ってました!!忘れないうちにまた行かなきゃね(^_^)



それから姫様のピアノへ行き、夕飯はお父さんの給料が出たってのもあり〜お寿司っっ寿司ナイフとフォーク

わーい、わーい、食べるぞぉ〜酔っ払いキラキラ
と、気合いの一口を食べてね、撃沈タラータラー

いやね、いつも食べてる100円寿司ですよ。味も分かってるし、いつも満腹で帰ってるんですよ。子ども達は、いつものメニューを満足そうに食べてるんですよ。はい、、、でもね、


この前、お父さんと寿司虎に行ったじゃないですかぁ〜?寿司虎の鯛とか貝とか…他も美味しかったんですよ。。。ゆず塩とかもサイコーでね。。。また行きたいっっ!!って、舌がまだ覚えてたみたいでね…


あ、やっぱり、一皿600〜800円と、100円寿司は違うんだなぁ〜って…

いや、100円寿司も美味しいんですよ、
いつも満足満腹!!
でも、この間の昨日…は、間が近過ぎたみたいタラータラー



お父さんも「う〜ん…」


また日を合わせて、お父さんと寿司虎に行く約束をしました*\(^o^)/*寿司ナイフとフォーク





今日のお昼はお花見弁当だぁ〜い(^ ^)


ではルンルン