阿蘇と誕生日会♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)





おはようございますニコニコ


月曜日か…何で休みは2日しかないと?
若様がいつも言ってますタラータラー本当そうだよ。。。でも休みばっかりも疲れる( ̄∇ ̄)





さてさて昨日は朝からバタバタと準備をして、阿蘇に行ってきました〜v(^_^v)♪阿蘇のミルク牧場です牛

とは言っても、若様は動物を餌をやったり触れ合ったりはしないもやもや怖いって。だから、アスレチックをしにここまで来てるようなもんです…(コイには餌をあげましたよ)




姫様はね、触れ合い、餌やり大好きグッニコニコ
乗馬も2回しました(*^▽^*)ラブラブ

お昼ご飯は、バイキングナイフとフォーク
バスにも乗りましたピンク薔薇




フォンダショコラ作り体験ナイフとフォーク
中からトロリとチョコが出てくるいい感じに焼けてました╰(*´︶`*)╯♡









夕飯は、バァバとお父さんの誕生日祝いで外食ナイフとフォーク
貸切で予約して、色々と次々出てきて写真撮るのも忘れて食べてました笑!!
唐揚げがあったら子ども達ももっと食べたかもしれないけど、まぁ〜昼間の疲れもあってちょいグダグダ感アセアセでも貸切で良かったルンルン



美味しかったからね、今度は子ども抜きでゆっくりとランチにでも行ってみようキラキラ




昨日は、ホワイトデーでしたね!!
阿蘇から帰ってくると、姫様がバレンタインにプレゼントした子達からお返しがたくさんきていました(*^▽^*)
たけのこの里は朝に行く時の若様のおやつルンルンホワイトデー忘れてたからと、3つくれましたタラータラー

お父さんからは、今度何かもらおうキラキラ




ではでは∩^ω^∩