オモテナシ出来る風を演じようとして結局失敗する人。 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんにちは(*^▽^*)

朝から子ども達は歯医者へフッ素塗りに行きました歯月一で定期検診です♪♪若様の歯がちょうど抜けたのと、詰め物が取れてたから良かった〜ふんわりリボンまた今度行くことになりましたもやもや



私は実家へ…
バァが犬と仲良く歌を歌ってました照れ
最近は幻覚が見える事も少なくなったみたいキラキラ
気持ちが落ち着いてるのか、
時期的なものなのか、
幻覚か何かの区別がつかなくなったのか…分からぬが、まぁ、見えない(と思ってる)のならいいかうずまき





その後、若様のバスケシューズを買いに行き、スタバへ…袋可愛いハート
桜のヤツは飲まずに、抹茶+チョコチップ+ホイップかな?キラキラ





お昼からは若様の友達が来てますルンルン
5人目が産まれたからね、大変なんだろう〜
長男として頑張れよ!!
↑洗濯物片付けてない笑。





で、その友達が来るからと、ちゃっちゃっとケーキ作りキラキラ気の利くママ風?笑。いい感じに出来る予定が膨らみ過ぎて変な形に…
そして冷やす為に↑乗せたまま出す〜笑
いいのよ。
味は良いルンルンそれでいいではないか!

ちなみに今回のケーキは柔らかくてチーズケーキみたいな食感でしたうずまきラブうずまきなぜこうなったか?は、分かりません(●´ω`●)



ではでは…
お昼寝しよ〜