託児所スタッフは今からお昼寝zzz… | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)





こんにちは照れ


昨日、髪を切りましたハサミ
坊主ではなく、前髪を伸ばしたいみたいで、自宅バリカンではなく、お友達宅の美容室へ…説明してあとはお任せ〜*\(^o^)/*






今日は、お父さんの誕生日リボン
昨日は、誕生者自らお金を出し、良いお肉を買い、ステーキから焼き肉から、焼きすき焼きをしましたv(^_^v)♪
何年か?プレゼント渡してなかったので、今年は渡してみましたおすましペガサスネクタイとハンカチと靴下日本国旗37歳です。あと3年で40歳ですね。オメデトウキラキラ









で、お昼から託児所ルンルン
姫様は女子5〜6人と?お友達宅へ…そして我が家には男の子3人と女の子1人遊びに来てますキラキラ
うるせ〜笑
ゲームの順番、休む人の順番を決めたからね、あとはご自由にどーぞ。女の子は、リカちゃんやメルちゃんの着せ替え中エプロンドレス


さてさて、ドアを開けたまま、私は寝ますzzz