英語の試験と家族でお祝い♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは照れ



朝ご飯に前日の鍋の残りにうどんを入れて食べました鍋こんな事するの、家族で私くらいですアセアセ美味しいのにねもやもや

実母が14日誕生日だったので、お菓子を渡しに行ってきましたキラキラ新作のやつが出てたので、ちょうど良かったv(^_^v)♪







こんなコロナ増えてるのに、英語の試験はいつも通りにありましたアセアセ色々と規制はあったけど…
子ども達が会場にいる間に私は一人でカフェでコーヒータイムキラキラ別に他の保護者と話すような人はいないしね…人見知りで寂しい女ですタラー

みんな外にいたりソーシャルディスタンスでかなり離れてて、カフェには私ともう一人しかいなくて良かったうずまき端の端くらい離れて座りましたコーヒー

終わった後はご褒美にスタバへ…
注文してたから取りに行くとすぐ貰えましたキラキラ
その後は爆睡の2人…zzz
若様は緊張して朝泣いちゃったからね…でもお昼ご飯はもりもり食べて臨みましたうずまき姫様は緊張するけど、ヨユーとか言いつつ、お昼ご飯はあまり入らなかった様子アセアセでもいい経験になったねルンルン結果が楽しみ(o^^o)




そして、家族で姫様の誕生日パーティーするからね、帰りに姫様のリクエストのサーティワンでアイスを買いましたパフェいつもならアイスケーキだけど、今日は、子ども達の分はレギュラーサイズで大人分はスモールにしましたナイフとフォーク

大好きなポッピングシャワーパフェ
金曜日、誕生日当日にお花をもらいケーキを食べて、
土曜日、プレゼントにあつ森を買い、鬼滅の刃ネックウォーマーとかを貰い、
日曜日、家族みんなでパーティーちょうちょ

こんな風に過ごせる幸せを
    しっかり覚えてて欲しいな…




あー、土日早かったーハートブレイク
明日からまた始まる…

寝よ…