1月15日☆10歳になりました♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございますウインク


昨日は、姫様の10歳の誕生日でしたバースデーケーキナイフとフォーク
パーティーは、17日にみんなでするんだけど、当日に何もしないのも…って感じだったので、仕事終わりに姫様リクエストの唐揚げを買って、ケーキを買って、マックでSサイズのポテトの無料券があったので1つ買って帰りましたキラキラ



若様は英語だったので、姫様と2人ご飯うずまき
仕事も遅くなり、買い物で遅くなり、若様を英語に送り…バタバタでしたアセアセまぁ、夕飯はほぼ買ったものだったけど…笑

そして、若様が帰ってきてからケーキを食べましたショートケーキお花は毎年バァバからのプレゼントですチューリップ
奥のろうそく、火をつけると♪♪ハッピーバースデーの歌が流れるヤツです!!凄い!!
お気に入りのケーキ屋さんに飛び込みで行き、ホールのケーキがあって良かったバースデーケーキ人気で夕方に行くとほぼないんですアセアセそしてやっぱり美味しいラブラブ

ケーキショットがパジャマの濡れ髪での撮影になったけど、まぁいいでしょうずまき




それからすぐに疲れて眠くなったようで、髪を乾かすと歯磨きをして一人で寝に行きましたzzzしばらくして若様と行くとすでに爆睡zzzしかも私達どこで寝ればいいの!?笑。ベッド3台あるのに枕近すぎ…1台と半分くらいで寝てますニヒヒアセアセ
見て分かるように、足裏がすらっと長いイエローハーツ
4年生で今の靴はプーマの25cmですアセアセアセアセ足の成長止まって欲しい…真顔

10歳の目標は、5年生の3月までに155cmになりたい!そうですチュー1年ちょっとあるからね、目標達成するでしょううずまきそしてきっとその頃には足のサイズが26cmとかになってるんじゃない!?雷




まぁ、魔の10歳と呼ばれるように、とにかく女の子の成長は早くて、特に口がね…凄い…気分のムラがね、上がり下がりが半端ない…まじでもぅ…って、イライラする時もあるけど、勉強も習い事も食べる事も睡眠も…全てにおいて直球で頑張ってますキラキラ全てにおいて素直なんだろな…私のように…ははは( ̄∇ ̄)

これからもどんどん成長していくからね、後ろから!?しっかりと見守っていきたいものですにやりラブラブ

プレゼントは、あつ森のゲームだそうですゲームなんか虚しいけど、本人が望むのであれば…今日ダウンロードするみたいですキラキラ鬼滅の刃の抱き枕とかいいなと思ったけど、この前買った鬼滅の刃のコロコロ人形がローソンでも売ってあるらしいから、ちょっと見に行ってみようかな?と思ってますv(^_^v)♪


ではルンルン