木曜日になりました!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)



おはようございますウインク
寒い寒い…と思いながらも、意外と寒さに強くなったような気がする私ですキラキラ仕事中はとにかく暑くてねアセアセバタバタしてるんだろね(笑)←きっとそうだよ、休みの日は寒いもんもやもや






さて、記憶がないけど、キロクで・・・

☆火曜日の夕飯☆
・ホットプレートで塩焼きそばナイフとフォーク
・おにぎり
・ベビーリーフ
・マカロニサラダ
・ひき肉とかぼちゃ煮
・きゅうりのカンタン酢漬け
・りんご
焼きそばにはカット野菜使いましたアセアセ
キャベツ、人参、ピーマン…とか入ってるヤツ!!







☆水曜日の夕飯☆
・カレーライス
・ベビーリーフ(トマト、ゆで卵)

昨日の仕事は、午前中に公園清掃に行きました!!
落ち葉が凄かったアセアセ
結構広い公園なんだけど、もう少ししたら公園の管理は全て私達がするとか…しないとか…土日どうなるの?朝から晩まで交代制で過ごすの?ムリムリ〜もやもや作業場の仕事もあるのに〜



夕方は若様サッカーを頑張りましたサッカーランニング
土曜日は試合だけど、コロナがどんどん増えてるのにあるのかな?中止の連絡がありそうな気もする〜





さてさて、やっっっと、木曜日!!
昨日の公園清掃からなのか、ベッドにまだ慣れてないのか、腰が痛い…笑。
そーいえば、昨日は疲れて、若様がサッカーから帰ってきてお風呂入ってベッドに入って、さぁ〜寝よう!ってなってから、ソッコーで記憶ないアセアセ



とにかく今日も持ち場を頑張ろっっグッニヤリ