2度目の鬼滅の刃クッキー♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)





こんにちは(^ ^)


今日は、朝からベッドのマットレスとフレームの最終確認、購入をしてきましたバレエ4人分!!4つずつ!!!!恐ろしぃ〜!!!!!!でもこうやって一気にウン十万円使って買える日が来るなんて…凄いハート





帰りに節約せにゃならんのに、やはりスタバ!!新作の抹茶✖️抹茶ホワイトチョコなんとかコーヒー
ホワイトチョコだからなぁ〜と思ったけどね、新作だし〜飲んでみたら美味いっっ!!!!これは好きハート










と、お昼から姫様のお友達が3人くるので、また朝から鬼滅の刃のクッキーとカップケーキ作りました(o^^o)ナイフとフォーク
優しいお母さん風ニヤニヤニヤ




窓全開で遊ばせまーす笑い泣き


ではでは(((o(*゚▽゚*)o)))♡