今日の仕事はもう終わりっっ!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは照れルンルン





な、な、な、なんと!!!!
朝っぱらからデザートにセブンの新作チョコケーキ食べましたショートケーキナイフとフォーク
お父さんが買ってくるんだもんアセアセ
朝は1日の始まりで動くからいいけど〜
美味しかったからいいけど〜
半分は若様に取られたけど〜








そしてお父さん、今日と明日はリモートうずまき

てか、今日、暑いっっ滝汗アセアセ!!!!
仕事、半袖で行きましたよアセアセ!!!!

汗かいたわぁ〜d( ̄  ̄)











さて、
昨日のオムライスは姫様のリクエストで、
今日の夕飯は若様のリクエストでしたグッウインク



☆今日の夕飯☆
・ポパイカレー
・コロコロポテトサラダ
・野菜サラダ
・焼き芋
若様、1皿目のカレーはチーズ乗せて食べて、お代わりはノートッピング(^^)ラブラブ良く食べてくれて気持ち良いわ〜キラキラまぁ…食べ過ぎなんだろうけど…




姫様は焼き芋がお気に入りルンルン
200度のオーブンで30分じっくり焼くと柔らかく美味しくなるんだって!!!!バァバが知り合いから聞いて作ってくれましたナイフとフォーク


今度はやってみよ〜(*'▽'*)








もういつでも寝れる〜zzzzzz
早く寝たい〜zzzzzzzzz






ではキラキラ