グッドタイムでございま〜す♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます(#^.^#)

今朝も寒くなりそうですねアセアセ
サンルームのベランダは11度でしたもやもや外はもっと寒いんだろな…




☆昨日の夕飯☆
・牛肉と野菜の炒め物
・そうめん汁
・スパサラ
・サラダ
牛肉炒めは甘辛味にしましたうずまき一通り食べた後はお肉だけ取って食べてた子ども達でした牛






そして昨日は11月11日、ポッキーの日キラキラ
何故か忘れないんだよねぇ〜!!
そーゆー事。笑。
仕事終わりにコンビニでポッキーだけ買って帰りました(*´∇`*)♪♪


食後のデザートに…ハート
いい写真が撮れましたOKニコニコ


寒くなってきたし、学校から帰って制服を脱いでも下着のままでいる事も少なくなり、写真も撮りやすいです←笑。サッカーがあるってのと、それについて行くからと、服を着てました←笑。






では照れ