ぐっすり♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます照れ


日曜日の授業参観、そして月曜日の仕事で疲れて夜はぐっすり寝ましたzzz少〜しだけ足元の窓を開けて寝たから、部屋の中がムッと温もり過ぎず、ぬくぬくの布団の中で幸せな時間を過ごしましたキラキラ



そして昨日は姫様の英語もありました!!
先生が新居を建てられたので、少しだけ英語教室が近くなり嬉しい(*^ω^*)♪♪



子ども達は日曜日の振替でお休みだった昨日は、朝ご飯を食べたら30分くらいお散歩して自販機でジュースを買って帰りましたジュース


私が仕事に行った後から宿題したり、テレビ見たり外で遊んだり、ゲームしたり…したみたいルンルン





☆昨日の夕方☆
・お好み焼き
・サラダ
準備も食事時間も片付けも早く終わるサイコーなメニューですラブラブ



若様はチーズ入りナイフとフォーク
そして姫様が英語から帰ってきて夕飯を食べてると、「少しちょーだい!」と第二夕飯を食べてましたおいでニヤニヤ




ではでは(^^)