愚痴やら、腹痛やら… | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます照れ



おっさんの事グチります…
昨日の仕事で、おっさんに引き継ぎ受ける度に何だかイライラしてしまってる私タラータラー上から目線の教え方というか、偉そうというか…お前もちゃんと分かってないだろ!何にも出来ない、分からないっていつもバタバタしてるくせに…と思いつつ、やっぱりこの人は上の立場で人に教える立場にいた方が好きな感じだなぁ〜と、素直に聞けない部分も多かったな…



早速求人募集してあって、職安から連絡あって月曜日に面接があるんだけど、おっさんは『うわ〜やった、早速面接やん!後任が決まったらすぐにでも辞めていいって言われてるから、後少しやん』と思って、きっとテンション上がって、最近はニコニコルンルン((←これもまた子どもよね。鬼の形相とは真逆のルンルンおっさん))なんだろうけど、私は知ってる。。。


月曜日面接の人、結構な高齢の方だから、年齢で弾くのはいけないから、一応面接はするけど、この仕事は色々運んだり動いたり、仕事もたくさんあるから…面接だけになると思う〜と言われてた事を。。。


でも、おっさん、後任が決まらなくても9月いっぱいでは辞めるんだけどねぇ〜でもでも、1ヶ月もルンルンのままのおっさんではないと思うから、上がったり下がったり…周りを巻き込むんだろうな〜


本当、下がってる時には事務長の話も聞かず避けて返事もろくにしないのに、昨日とか自分からペラペラ喋ってニコニコだったからね、見てるこっちは怖かったわアセアセ

ふぅ〜〜〜終わり!!!!








癒しのボーズ。
制服に着替える前のボーズと第一集合場所に向かってる時に姫様が「外国語の教科書学校じゃなくて家だったかも…」と見に家に帰った時に撮ったボーズうずまき
でもね、本当この男も優しいというか、小さい時からお姉ちゃんの泣き顔が自分も悲しくなるらしくて、お姉ちゃんが泣いたら関係ない若様まで泣いてたし、「お姉ちゃんをいじめるな」って、私とかを叩きにきてたもんなぁ〜

だから昨日も、取りに帰る前に不安になった姫様に「お姉ちゃん、大丈夫よ、遅くなったらバァバに送って貰えばいいんだけんね、ゆっくりでいいよ」と何回も声かけてた(笑)



結局、やっぱり学校に置いてるみたいで、バァバと第一集合場所に来ましたうずまき良かった良かったルンルン





若様は英語からのサッカーの日なので、バァバ達にお迎え・夕飯・サッカーの送りをお願いしてたので、姫様と夕飯キラキラそして姫様のバレーへ…
私もガッツリ食べてしまったアセアセアセアセ



姫様のバレーがちょうど終わった頃にサッカー友達のママから電話があり、若様がお腹が痛いって言ってるけど、練習どうしようか?と。すぐに向かう事を伝え、行きましたリムジン後ろリムジン前


たぶん、英語終わってすぐにご飯食べてからのサッカーでお腹がびっくりしたのかな?そのまま練習は辞めて、帰りましたくまクッキー


お風呂に入って、一応防水シーツとバスタオルを敷き、ビニールとティッシュを準備してアイスノンをして寝ましたzzzzzz




朝方の寝言で「もう食べれない…」と言ってて笑ったわ!!




そしてこの寝方タラータラー
おっさんやないかーーい!!!!!!




さてさて、今日は、若様のものもらいの経過を見せに行きますグッニコニコ


では(^◇^)