おっさんでも体幹はあるぜよ。 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)





おはようございますニコニコ



わーい、木曜日キラキラ
月曜日が仕事だったけど、祝日でみんなが家にいたから私も休みだったと‥思い込めたかな?笑



お父さんが買ってきてくれた鬼滅の刃のタンジロウのお面らしいうずまきタンジロウってどう書くの?炭治郎?朝の散歩に帽子がてら被って?行ったけど、当たり前に意味なし。汗だく。帰ってソッコー水シャワー照れ
てか、朝ご飯食べた後だといっても若様の腹がヤバいアセアセ姿勢が悪く立ってるからさらに腹がヤバいニヒヒアセアセ

おっさんだわもやもや
学校と習い事の動いてる時間って大事だね…でも凄いのが、こんなにおっさんでも、プランクさせると永遠と出来るグッガーン全くキツくないらしい〜ウシシ拍手







水曜日はノーメディア!!
お風呂上がりにレゴと国旗の絵合わせと日本地図のパズルさせてる間に夕飯の準備キラキラ





昨日はね、暑い中でも仕事は窓開けたままクーラー効かせて扇風機かけてるけど、生温い風しか入ってこないし、部屋の中の温度計30度超えてたよ?ヤバくない?で、案の定、私、昼から頭痛くなってね、何とか乗り越えたけど、帰っても頭痛くて…

サンマ焼いて何だかんだの予定だったけど、キツい時の助っ人料理でしたキラキラ
ハムのきゅうり巻き、ハムの花巻き、トマト、竹輪きゅうりのお手伝いと盛り付けを若様がしてくれました〜ナイフとフォーク個性的ニヒヒ

楽に出来て早く食べてくれて…何でも早く終わりました〜╰(*´︶`*)╯♡



姫様も疲れて眠そうで…
早めに寝室へ…

19:30には姫様、就寝zzz
若様も20時過ぎには寝ましたzzz


私は早く寝ると朝が早く起きてしまう…と、少し起きてたら寝るタイミング逃してさ…逆に寝れなくて困ったもんだわもやもやしばらくして寝れたけど、夜中何回も起きて中途半端な感じでしたガーン



さてさて、昨日焼かなかった分のサンマを焼きまーす魚しっぽ魚からだ魚あたま部屋中、煙が充満しそう〜窓開けなきゃくるくる


では魚しっぽ魚の骨魚あたま