ウソでしょ〜〜〜ん… | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます照れ






昨日の朝の2人!!
何なに?キセキ?
なぜ手を繋いでる?笑

小さい時ならね、あり得るけど、本当最近は喧嘩だの何だの…多いから…珍しい写真が撮れましたキラキラ

まぁ〜この後は何だかんだ言い合ってたけど…








☆昨日の夕飯☆
・鶏スティック焼き
・鶏汁
・トマト
・キャベツ
簡単なもんでしたナイフとフォーク






私達の過ごすリビング兼キッチンは2階で、ものすごく日当たりが良くて、今もそうだけど夏は帰ってくると36度とか当たり前アセアセ

もちろんそれ以上も…
今年の夏はまた恐ろしいよね…



冷房23度でガンガンに冷やして扇風機回しても中々涼しくならず、ご飯作るとまた熱気でキッチン周りはモワ〜ンって感じアセアセ

キッチンに扇風機向けてご飯作って、ご飯食べる時はテーブルに向けて扇風機回して冷たい風を送るって感じですアセアセ

お米も少しずつ下から持ってきて、この6〜7年?冷蔵庫で保管してるけど、冷蔵庫も場所とるのよね、なので思い切って"冷やせる米びつ"買いました!!まだ使ってないけど、そのうち使えるでしょ〜


で、その段ボールで遊ぶ4年生と1年生。
秘密基地だと。
懐中電灯から漫画から入れてましたアセアセ





そしてさ、今週私6勤だったみたいアセアセ
土曜日も仕事!!なぜなら、8月は土日が合わせて10回あるわけ、でも休みは9回だからね、調節で土曜日仕事だってアセアセ利用者さんが「え?土曜日仕事になってんじゃん!」と言われ、私やスタッフも含め「えっ?まじで?ウソでしょ?」みたいなニヒヒニヒヒニヒヒ


ガビーーン…
歯医者入れてたのに…
電話しないと…

てか、あと○日!!と思って頑張ってたのに…

力抜けたわ〜



抜け過ぎて?お風呂でのぼせて上がったあとキツかった…何とか夕飯や片付け、洗濯物を済ませた感じでした滝汗もやもや





ではでは…
ファイティンで〜すギザギザ