ありがたや〜〜〜♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます照れ



昨日の仕事はずっ〜〜〜っと加工場にいました!!
ニンニクが大量にあるから、皮剥き、すりおろし、カップ詰め、袋に入れて冷凍庫へ…をしてましたうずまき私と3〜4人の利用者さんでやっていきます!!


クーラー付けてるけど、こんな時代なので窓開けてるから、もともと効かないクーラーが全く役に立ってませんアセアセみんなエプロンにも滲み出るくらい汗をかきながら頑張りましたアセアセ


この前もだったんだけど、1日ニンニクに囲まれてるとね、お風呂に入った時、ものすごく臭いアセアセ体が温もって毛穴が開いて、毛穴に入り込んでたニンニク達が解放〜!!みたいに出ていく時…


クッサ〜〜〜!!!!!!


昨日は、子ども達から「くっさ、何の臭い?」と言われましたアセアセ顔洗う時、耳の後ろ、首…を洗う時が一番臭いアセアセまさかこんな経験するとはな…苦笑。




エプロンは、汗とニンニク臭が漂ってたので、持って帰って洗いましたアセアセ5枚のエプロンから放たれるニンニクの香りでサンルームがヤバかったです…洗った後なのに臭かったわ…恐るべしニンニク…







で、昨日の夕飯は…
・お好み焼き
・バナナヨーグルト
でしたナイフとフォーク



今週金曜日が祝日でバレーがなく、昨日に振替だったので、若様も一緒に行き見学という事で参加しました!!この前も雨でサッカーがない時に見学したけど、恥ずかしくて?参加出来なかったけど、今回は「少しだけやってみる」と言い、結局全部参加しました拍手
向こう側で初心者の子達と頑張る若様と、手前で頑張る姫様キラキラ頑張ったご褒美にコンビニでアイス買って帰りましたうずまき










そしてこれ、若様が国語の授業で書いたんだって爆笑前から載せようと思ってたのに今になりましたてへぺろ
字も上手になりました!!
内容もサイコーグッ爆笑



良かった〜お母さんのお好み焼きは豚肉じゃなくてベーコンです。とか、朝からレトルトカレーの時があります。とか書かれなくてd( ̄  ̄)




ではでは〜